

五周年!

五周年マビノギ釣りイベントに参加しますた

成果はこちら

フリルミニワンピ×2
ヒーターシールド×3
異国風の足×3
象牙刀×1

まあ、フリルミニと象牙以外は友達にあげたけどね!


どーやらダス剣なんかもでるみたいだね、露天で150kだったのみてびっくりしたよ。
フリルミニなんて25Mから700kあたりまで下がってるし・・・・
これは初心者救済?なのか上級者迫害なのかw
25Mで買った人がかわいそうだね

トライガン見てきたお!

トライガン見てきたんだお!・・・・・3日前の話だけどねw



あれは・・・28日の帰り道でのはなしじゃった・・・・

友「そいや、トライガンの映画って始まってるよね」

俺「!∑(゜∀゜)」

さっそく俺はiphoneでググリググリ

俺「( ゚д゚)ポカーン」

友「どした?」

俺「これ見て味噌」

友「( ゚д゚)ポカーン」



上映があさってまで!

いくらなんでも早すぎでジンジャー!


というわけで翌日にみにいったぜよw

感想は↓で

続きを読む

ついにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

やったよ!やっとIS1pでたお!

寝る前に一周しようかなって行ったらぽろっと出たwww案外あっけないもんだねwww



でも、ソロでエレメンタルは結構きつかった;;

やっぱ体力と防御あげないとそろそろまずい希ガス。このあいだゴブリンに瞬殺されちったしね


まあ、何はともあれこれからはマナエリ片手にキアHDにでもこもるかな? いやーランク1が待ちどうしいなぁ

プレミァムな転生したお!( ^ω^)

他のギルメンにキャラがダサいだとか言われて早半年・・・


ついにプレミアム転生でキャラをかわいくしたぜ!

これでもう、ダサイだなんていわせない!
無題


ついでに、ダークナイトも取得しました!

これまたギルメンに、「サブマスが変身できないなんて」だなんて言わせない!

上級Dにはまってるよ!

最近、ギルドの皆で上級Dに突入するのにはまってます

というわけで今回はルンダDに潜りました!

終わったときのノリがこちら↓

ブログ用

・・・見事にぼろぼろですねw

祝福も全部剥がれてしまいました・・・

黒クマネズミによってたかってぼこぼこにされてこんなことに;;

HS持ちにはブレイズが撃ちにくいですね、早くアイススピアを覚えねば・・・
プロフィール

ノーリアス

Author:ノーリアス
累積300ぐらいのマビノギプレイヤー

ダンジョンは魔法でごり押し、最近ブレイズを修行中

現在トリアナ鯖2chによく出現

ギルド「苺ましまろ」のサブマスター


ラノベと二次創作が好物の東方厨なので
しょっちゅうマビノギをサボって二次創作を漁りだす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

